2012年12月7日金曜日

YAECAアウター


今回はYAECA/PROTOFORM PRODUCTの
スペシャルなアウターをご紹介をします。

YAECA/12556 NAVY (¥60,900-)

ここでは紹介しきれませんが
少しだけこだわりをご紹介いたします。

こだわりその1、
袖はドルマンスリーブになっております。
ドルマンスリーブとは、ほとんど身頃と一体になったような袖のことで、
袖付けが広いのが特徴です。



こだわりその2、
ダブルポケットでちょっとしたお出かけなら、
バックがいりませんね。
生地もCOTTON100%でしっかりしている為、
携帯入れても形が崩れません。



襟にもこだわりが!こだわりその3、
襟がチンストラップ仕上げになっております。
首もとがしっかりガードされる為、
風を防ぎ、マフラー忘れても大丈夫!


「 これ、本当にいいな〜 」

まだまだこだわりがたくさん
隠れておりますので、
気になる方はぜひ実物を見にFincaへお越しください。
心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿