2012年12月28日金曜日

マイ・グリーン・ライフ


植物たちと楽しく暮らせる
マイ・グリーン・ライフの提案です。
(本の帯より引用)

実はFincaには多肉&サボテンがこんなにたくさん!
サボテン ¥1,200
いろんな形があってご来店された方は真剣に迷われます。

エアープランツ ¥500
週2回霧吹きで水を与えます。
これもどの子にするか迷います。

以下多肉植物 ¥2.500 フランシシー
パンキッシュ!ですね。

ハオルチア グリーンレツーサ
半透明で魅惑的。

アガベ 五色万代
アガベはやっぱりいいですね。


!!アインシュタイン
名前が素敵!

!!!蒼角殿(そうかくでん)
未知との遭遇!

多肉類は個性派もそろっています。

緑が近くにあるとなんだか楽しいですね。
どれも育て方は簡単ですので、この機会に
お部屋に植物を飾ってみてはいかがでしょうか?

波佐見焼の鉢なども取り扱っていますので、
園芸好きの方もぜひお立ち寄りください。

今年は30日まで、
新年は1月2日より営業いたしますので
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今年はFincaブログをチェックしていただき、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿