2014年2月4日火曜日

COFFEE SYRUP入荷致しました!

COFFEE SYRUP はご好評につき、完売いたしました。
誠にありがとうございました!
なお、こちらでもご購入いただけます。

MILD(1,100+tax)
DECAFE(1,500+tax)
DECAF EMINT(1,600+tax)
ミルクや豆乳とシロップ5:1で簡単カフェオレに。
アイスに掛けたり、お酒やスイーツに加えても美味しく召し上がれます。
DECAFEタイプはカフェインレスなので、妊婦の方やお子様などにも飲んで頂けます。
スタッキングできるボトルになっています。

爽やかなテイストのデカフェミントが再登場いたしました。
どのタイプも少量入荷ですので、ぜひこの機会にお試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿