2013年10月29日火曜日

10/29 Finca一周年! SPECIAL MINT COFFEE SYRUP先行発売中!!

SPECIAL MINT COFFEE SYRUPは完売いたしました。
誠にありがとうございました。

本日で、Fincaは1周年を迎えます!
感謝の気持ちを込めて、姉妹店IFNi COFFEEと
スペシャルミントコーヒーシロップ を製作いたしました!
話題のコーヒーシロップのNEWバージョンが、一足先にお求め頂けます!!
 
SPECIAL MINT COFFEE SYRUP 200g (¥1,365-)

お口の中に広がる爽やかなミントの清涼感が特徴のコーヒーシロップです。
刺激は少なく、まろやかな甘み、お味になっています。
ミルク5、シロップ1でカフェオレに。カクテル/ スイーツにも。
これからの季節はホットミルクで割っても暖まりますね〜

こうして無事に1年目を迎えられたのも、皆様のおかげです。
これからもより良い生活観、心地の良さにつながるアイテムを
紹介できれば良いなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿